ポイントサイトの紹介を見てくれた人なら一つ疑問に思うことがあるかもしれません。
げん玉とGetMoney!のどちらが良いのか?

勿論、ポイントサイトは1つだけなんて規制はないので、どちらも登録しておくに越したことありません。
というより、いくら上記の2つといえど、サービス広告の記載量には限度があるので、
1つだけだと稼ぐのは厳しいというところですね。

ですが、最も利用するメインのポイントサイトを決めておきたいのもまた事実。
そこで最上位クラスの上記2つが挙がる訳ですが、どちらが良いのでしょうか?
その説明をしていきます。



げん玉
ポイントの稼ぎやすさではゲットマネーより高く、ポイント自体はどこのポイントサイトよりも稼げる。
しかし1ヶ月31万円までの換金制度があるため、たとえそれ以上のポイントを稼いでも、
あまったポイントは次月まで換金できない。


ゲットマネー
ポイントの稼ぎやすさはげん玉には劣る。
その代わり、換金が無制限。この要素のおかげでげん玉に並ぶ実力を持つ。
稼げば稼いだ分、純粋にそのままお金になる。




要約するとこうなります。
・げん玉はつき31万円までしか稼げないが、ポイント自体は最も稼げる。
その為、稼ぐ金額が31万円までの人にお勧め。

・ゲットマネーは稼げるポイントはげん玉より低いが、いくらでも換金できる。
その為、げん玉の換金制限の31万円以上を稼ぎたい人にお勧め。


こんなところでしょうか。
自分の稼ぎのスタイルに合った方のポイントサイトを選ぶようにしましょう。