現実都会社会、誰でも稼げるネットの可能性

パソコンさえあれば、ほぼ大抵の人ができるネットビジネス。ポイントサイト等の簡単な物からアフィリエイトなど様々な稼ぎ方を紹介、そしてネットビジネスの最大の魅力を紹介します!

ポイントサイト説明

始めに

このブログではネットで稼ぐ事、ネットビジネスについて紹介して行きます。

ネットビジネスは”誰でも”稼ぐ”事ができ(子供やお年寄り、心身に障害を持った人でも)
簡単に始める事のできるビジネスです。

そんなネットビジネスはどんな物があるか。そしてネットビジネスとはどういう物なのか?

なによりネットビジネスの最大の利点”不労取得”を筆頭とする、圧倒的な自由。
本業すら軽々と凌ぐ”高効率収入”も加わる事で、ほぼ遊んでいるだけという夢のような生活も。

簡単に稼げるポイントサイトや、本格的に稼げるアフィリエイトなどを紹介して行きますね。

どちらが良いのか?

ポイントサイトの紹介を見てくれた人なら一つ疑問に思うことがあるかもしれません。
げん玉とGetMoney!のどちらが良いのか?

勿論、ポイントサイトは1つだけなんて規制はないので、どちらも登録しておくに越したことありません。
というより、いくら上記の2つといえど、サービス広告の記載量には限度があるので、
1つだけだと稼ぐのは厳しいというところですね。

ですが、最も利用するメインのポイントサイトを決めておきたいのもまた事実。
そこで最上位クラスの上記2つが挙がる訳ですが、どちらが良いのでしょうか?
その説明をしていきます。



げん玉
ポイントの稼ぎやすさではゲットマネーより高く、ポイント自体はどこのポイントサイトよりも稼げる。
しかし1ヶ月31万円までの換金制度があるため、たとえそれ以上のポイントを稼いでも、
あまったポイントは次月まで換金できない。


ゲットマネー
ポイントの稼ぎやすさはげん玉には劣る。
その代わり、換金が無制限。この要素のおかげでげん玉に並ぶ実力を持つ。
稼げば稼いだ分、純粋にそのままお金になる。




要約するとこうなります。
・げん玉はつき31万円までしか稼げないが、ポイント自体は最も稼げる。
その為、稼ぐ金額が31万円までの人にお勧め。

・ゲットマネーは稼げるポイントはげん玉より低いが、いくらでも換金できる。
その為、げん玉の換金制限の31万円以上を稼ぎたい人にお勧め。


こんなところでしょうか。
自分の稼ぎのスタイルに合った方のポイントサイトを選ぶようにしましょう。

本命はしっかり決めましょう

ここで言う”本命”とは、広告サービス利用を本格的にやるポイントサイトのことです。
たくさんのポイントサイトを使用している人なら、それぞれの場所でサービス利用したくなることもあります。
ですが、サービス利用をするポイントサイトはできるだけ少なくしたほうが良いでしょう。

大体のポイントサイトはサービスを多く利用することで強い恩恵を受けることができます。
ですが、サービス利用を分散してしまうとその恩恵を受けることができません。
すごろくやビンゴを始めとするサービス利用によって効果的になるものは多いので、
本命にするポイントサイトはしっかりと決めておきましょう。

お勧めはげん玉とゲットマネー。
どちらもサービス恩恵が高く、そもそもポイントサイトとしてトップクラスなので、
この二つを本命に選んでおけば損する事はまずないでしょう。
他にはハピタスなど、サービス面で優れているポイントサイトがお勧めです。


このポイントサイトはゲームなどでこつこつ稼ぐ控え、
このポイントサイトはサービス利用でガッツリ稼ぐ本命と
しっかり使い分けることが稼ぐための秘訣です!

ポイントサイトについて紹介

ネットビジネスには実に多様な種類がありますが、もっとも簡単に始められるのがポイントサイト。
ポイントサイトは誰でもできる行動でポイントを稼ぎ、稼いだポイントを換金する事で
収入を得る物です。

どんな行動をすればいいのか?と思う人もいると思います。
ポイントサイトで稼ぐ主な方法は、”広告サービスを利用する”、”バナーやリンクをクリックする”
”ゲームで貯める”等があります。
バナー、リンクのクリックは本当に誰でもできますし、ゲームで楽しみながら稼ぐという事が可能。
広告サービスも無料の物もあり、かつ、これが稼ぎの本命。サービスを利用する事でポイントを稼いで行きます。

広告サービスには非常に多くの種類があり、他のポイントサイトの無料登録、商品の購入、ショップでの購入、
口座開設、カード開設等があります。
貯まるポイント数もまちまちで、無料登録などの簡単な物はそこそこのポイント、クレジットカードなどの複雑な物は相当高いポイントになります。
特にクレジットカードのポイント数は他の比ではありません。1回で1万円くらい入ってきたりします。

ポイントサイトはあくまで”お小遣い稼ぎ”のネットビジネスな為、それだけで生活していくのは難しい物です。
しかし上記のクレジットカードのように立派な収入になりえる事もありえます。
サービスの他にも、そのポイントサイト独自の特色もまた、ポイント稼ぎの特徴となります。
中には数千円分のポイントや、高価家電製品が当たる物もあります。

徹底的にやりこめば月に5万円以上稼ぐ事だってあながち幻ではないです。
ですが、そこまでたどり着くには相当な努力が必要です。

・毎日必ずやる
・広告を徹底的に利用する
・多数のポイントサイトを利用する
・ブログ等で他の人に知らせるなどの応用テク

他にも様々な手段がありますが、一番手っ取り早いのは毎日やる事と広告をしっかりこなす事です。
誰にでもできる分、1つ1つの報酬は小さい物。
ですが毎日続ければその小さな1円スタートもいずれ1万円にまで上がります。
”塵も積もれば山となる”。コツコツ続ける姿勢が大切ですよ。

ネットでお金を稼ぐ事について。

そもそもネットで稼ぐという事はどういう物なのでしょうか?

ネットビジネスという物はパソコンとネット環境さえあれば、”誰でも” ”簡単に”できる物です。
小額のお金しかないのに、アルバイトすらできない小、中学生も立派にお金を稼ぐ事ができます。
年齢制限に引っかかりやすいとはいえ、親のお小遣い以外の収入が手に入るのは、この上ない魅力です。
自分の力で稼いだお金で好きな物を購入。やり方によっては親に内緒で稼ぐ事もできますよ。

年齢上、職に付けないお年寄りの人も稼げます。パソコン操作のため、体力的に不利になりがちなお年寄りでもトップクラスのビジネスマンとしてバリバリ稼ぐ事だって可能です。
年金収入だけでは不安の今の世の中。不安を無くし、自分の好きな事にお金を使いたいのは誰だって同じ事です。

そして体、心に障害を持っている人でも可能です。年齢上は立派な労働者でも事情により働けない人もいます。
腕や足が不自由だったり、重い病にかかっていてもネットビジネスなら問題なくできる事も多いです。

そして厄介な心の病。鬱と言った物などが代表的ですね。
重度のコミュ症だったり、人自体が嫌などの社会活動が困難な程、危険な物です。
社会に出ない→お金を稼げない→生活自体ができなくなるという絶望。
体の障害と違って、他の人に理解されにくいのも厄介さに拍車をかけています。
社会活動という物は人とかかわる物。お金を稼ぐためには人とかかわらないといけません。
しかし、ネットビジネスなら直接的には全く人に関わらずにお金を稼ぐ事ができます。
そのため引きこもりやニートの人でも、稼ぐ事ができます。


この”誰でもできる”という対象者の広さに加え、簡単にできるというのが何よりの魅力。
パソコン、インターネットの初歩的な知恵さえあればできるという、驚異的な敷居の低さが最大の特徴です。

一つだけ気をつけて欲しいのが、簡単にできる=楽に稼げる、という訳ではないという事です。
例えばポイントサイトの場合、バナーをクリックするだけでポイントが手に入る物がありますが
それだけでは1円にすらならないのが殆どです。
”しっかり稼ぐ”なら普通の仕事同様、相応の努力が必要です。
その点はしっかりと踏まえるようにしましょうね。

ポイントサイト一覧
ポイントサイトの一覧表です。
どんなポイントサイトがあるかはここから!
プロフィール

ポフィト